2022年05月31日

リーボッククラシック×フューチャーのコラボスニーカーフュリカゼ異なる2モデルを融合

リーボック(Reebok) フュリカゼ|写真2
(Reebok CLASIC)から、アメリカの人気ラッパー「フューチャー(FUTURE)」とのコラボレーションスニーカーシャネルベルトコピー「フュリカゼ(FURYKAZE)」が登場。2017年11月1ティファニースーパーコピー1日(土)より、リーボック クラシックストアなどで発売される。
今回リリースされるのは、フューチャー自身のお気に入りであり、ブランドのアイコンモデルの「インスタポンプフューリー」と、90年代に元NBAプレイヤーのショーン・ケンプのシグネチャーモデルとして登場したバスケットボールシューズ「カミカゼ」の2つのデザインを融合させた、全く新しいモデル。
リーボック(Reebok) フュリカゼ|写真11リーボック(Reebok) フュリカゼ|写真7
「カミカゼ」最大の特徴とも言えるサイドのうねったラインを、「インスタポンプフューリー」を象徴するディテールのブラッダー(空気室)に落とし込むなど、両モデルのDNAを巧みにミックスしている。
また、フューチャーの星座 さそり座 にちなんで、ポンプボタンの下部分はサソリの腹部をイメージ。さらにヒールタブには、彼のレーベル「FREEBANDZ」を象徴する5スターをあしらった、特別な一足に仕上がっている。
【商品情報】

Reebok CLASSIC x FUTURE 「フュリカゼ(FURYKAZE)」

発売日:2017年11月11日(土)

自店販売価格:30,000円+税

サイズ:24.0cm~30.0cm ※24.5cmのみ展開なし

販売店舗:リーボック クラシックストア(、、広島、、)、リーボック オンラインショップ、、、、、KICKS LAB.、、、Styles(、)、UNDEFEATED.jp、UPTOWN
  


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2022年05月30日

三浦大知にインタビュー壁を超えていく原動力とは三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも

歌手として活躍する三浦大知にインタビュー。三浦は、(adidas)とスポーツデポ・アルペンのコラボレーションによる新作「」のイメージキャラクターに起用されている。三浦大知が魅せる「アディダス 2021 S/S コレクション」三浦大知にインタビュー“壁を超えていく”原動力とは?、三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも|写真1「アディダス 2021 S/S コレクション」は、“デイリーに楽しめるアスレジャースタイル”を提案するコレクション。タウンユースできるトレンド感と、発想の着心地の良さを兼ね備えたウィメンズ&メンズウェアが揃う。挑戦を続ける人々が壁を「超えていく」ときの気持ちを後押しするような、ポジティブなムードも特徴だ。

三浦は、キャンペーンテーマである「超えていけ」にちなみ、様々なジャンルを超えて活躍するエンターテイナーとして、イメージキャラクターに就任。ーなムードは残しつつも、なデザインに仕上げたMA1ジャケットや、生地と同色の3本線をサイドに入れて、デザイン性と着心地の良さを両立させたなど、「アディダス 2021 S/S コレクション」を纏ったビジュアルを披露している。

さらに、特設サイトで公開されているオリジナルムービーには、三浦の新曲「Backwards」も採用された。三浦大知にインタビュー今回はキャンペーンテーマの「超えていけ」に関連し、三浦大知のアーティスト活動に迫るインタビューを実施。20年以上にわたり、歌やダンスで表現を続ける三浦大知。彼がさまざまな壁にぶつかっても、パフォーマンスを続けようと思える“原動力”について話を聞くことができた。ずっと身近にあるアディダスの存在三浦大知にインタビュー“壁を超えていく”原動力とは?、三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも|写真9「アディダス 2021 S/S コレクション」のイメージキャラクターに就任した感想を教えてください。

とても嬉しかったです。子供の時からダンスをしていて、アディダスのスポーツウェアがずっと身近にあったので。

幼少期から、馴染み深いブランドだったと。

子供の頃の思い出として、すごく印象に残っているエピソードがあって。自分は、幼少期にロック・ステディ・クルー(Rock Steady Crew)のメンバーであるマサミ(MASAMI)さんにお世話になっていたんですね。

ロック・ステディ・クルーというのは、世界的にも有名なニューヨークのヒップホップチームですね。

はい。歴史的にもヒップホップカルチャーに大きな影響を与えているチームで、その中にはブレイクダンサーだけでなく、グラフィティアーティストがいたり、DJがいたり、ラッパーがいたり。マサミさんは、数少ない日本人メンバーの1人でした。

マサミさんとのつながりで、自分も子供の頃にロック・ステディ・クルーのダンサーに会う機会が多かったんですが、そのメンバーたちのアディダス着用率というのが半端なく高かった。

憧れの大人たちが、アディダスを着ていたと。

はい。グラフィティーアーティストがダンサーを描くときも、足もとはアディダスのスニーカーで。3本線というアディダスのキャッチーなロゴが、ヒップホップカルチャーのアイコンのように使われていて、そこに自分のアイデンティティを重ねるようにして着用しているダンサーも多かった。

子供ながらに、アディダスとダンスシーンとの結びつきを感じていたんですね。

子供の時から、ダンスシーンとの繋がりが強いブランドだな、という認識がありましたね。なので、そんなブランドのイメージキャラクターになることができて、率直に嬉しかったです。オーバーサイズTシャツ 3,839円(税込)<メンズ>オーバーサイズTシャツ 3,839円(税込)<メンズ>イメージキャラクターとして「アディダス 2021 S/S コレクション」の洋服を素敵に着こなしていました。お気に入りのウェアを教えてください。

無地のTシャツですね。程よくルーズなシルエットなのに、だらしなくは見えない。だぼっとしすぎないクールな丈感なんですけど、身幅はゆったりしているので、着心地がいいところも好きです。ぱっと見はシンプルなデザインなんですけど、サイドに3本線が入っていて、細部にもこだわりを感じます。

無地なのに、シルエットやディテールに遊びを感じますよね。

普段から無地の服が好きでよく着ているんですけど、シンプルであればあるほど、身幅とか丈感とか、ちょっとしたディテールってすごく重要じゃないですか。このTシャツのようにディテールを楽しめるファッションが好きです。新曲「Backwards」で伝えたいメッセージ「アディダス 2021 S/S コレクション」のオリジナルムービーには、三浦さんの新曲「Backwards」も起用されています。

新曲の「Backwards」は、これまでにも楽曲をプロデュースしていただいているナオワイエムティー(Nao'ymt)さんが作詞・作曲したもの。「Backwards」は、日本語に直訳するのが難しい言葉なのですが、「後ろ向き」とか「後方」という意味があります。

タイトルだけ聞くとネガティブな感じもあるんですけど、楽曲自体はすごく前向きなもので。ネガティブなパワーをポジティブなパワーに変換していこう、というメッセージが込められています。その意味で、「アディダス 2021 S/S コレクション」の「超えていけ」というキャンペーンテーマともリンクしているんじゃないでしょうか。

どのような人に、そのメッセージを届けたいと考えていますか。

何かに抑圧されて我慢をしている人、これから先どうなっていくんだろうというもやもやとした気持ちを抱えている人に届けたいです。今のこの時代に、という意味ももちろんありますし、誰しもが生きている中でもどかしさやフラストレーションを抱える瞬間があると思うんですね。そういう壁にぶつかっている人たちに、今いるこの場所から一歩踏み出そうというメッセージが伝われば嬉しいです。三浦大知にインタビュー“壁を超えていく”原動力とは?、三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも|写真12三浦さん自身にも、壁にぶつかる瞬間というのはあるのでしょうか。

毎日あります。大小さまざまな壁があるのですが、そういう壁と日々ぶつかりながらクリエイティブをしている感覚がある。自分のキャリアを振り返って、ぶつかった壁を1つあげるとすれば、変声期の時期ですかね。

変声期の時に、5年ほどアーティスト活動をお休みしていましたよね。シャネルマフラーコピー

はい。事務所の社長から「これからも歌い続けるために、というポジティブな意味で少し休んでみたら」とアドバイスをもらい、一度アーティスト活動をお休みさせてもらいました。

その後、歌手としての転機となるようなボイストレーナーの先生と出会って。その先生に「大知君の発声方法は、余計な荷物が多い気がする。いろんな装備でガードしながら歌っているね。その歌い方は、大知君の本来の声帯の使い方じゃないと思う」と言われたんです。

これまでの自分のやり方を否定されたと。

人の声帯ってそれぞれなので、先生が良い・悪いとか、どの発声方法が正しい・正しくない、というのはないと思うんですけど、その人その人に合った発声方法というのは、必ずあると思っているんですね。自分の発声方法を見直すためにボイストレーニングの先生を探している最中だったので、その先生にレッスンを受けてみることにしたんです。

そしたら、自分でも聞いたことの無い声が、自分の身体から出てきて、衝撃を受けました。そこで、その先生の発声方法で歌っていこうと決めたんですけど、それは今までの自分のやり方を捨てることでもエルメス傘コピーあった。

これまで積み重ねてきたものを捨てて、新しいフォームを作り直さなければならなかった。

そうです。野球選手がフォームを変えると、初めのころは全く打てなくなるっていう話があると思うんですけど、歌についても同じことが言えて。発声方法を変えた当初は、自分の声が上手くコントロールできなくて、いらいらすることも多かった。

でも、先生に「はじめは下手になるからつらいけど、ここでちゃんとトレーニングすれば、喉が枯れにくくなって、楽に声が出せるようになる」と励まされて。その先生との出会いがあったこと、そしてその時期を乗り越えたからこそ、今の自分があるなと思っています。三浦大知の「超えていく」原動力三浦大知にインタビュー“壁を超えていく”原動力とは?、三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも|写真3原動力1:「好き」だから、マイナスもプラスに変えられる変声期の時期のように、つらいと思う瞬間があっても、三浦さんがアーティスト活動を続けていこうと思える原動力になっているものは何なのでしょうか。

まずは、歌とダンスが心から好きってことですよね。だから、つらいことにぶつかっても、楽しみたいという思いが勝つ。嫌なことがあっても、それを楽しむためにはどうすればいいかっていう変換を常にしています。

マイナスをプラスに変えていこう、というポジティブな気持ちで向き合っているのですね。

自分は、物事をあまり重くとらえない、とても楽観的な性格なんです。悪いことがあっても「なんとかなるだろう」とか、いい意味で「しょうがない」というマインドを持っている。悩んで立ち止まる時間も必要だと思うんですけど、それさえもパワーに変えて、人生の中で楽しい時間を少しでも増やしていきたいなと考えています。

あと、壁にぶつかって解決策を探りながら何かを作った時の方が、最初のアイデアより良いものができた、ということが往々にしてあるんですよね。

壁にぶつかることで、結果的に面白いクリエーションが生まれることがあると。

そうです。たとえば直近で言えば、いままで通りにコンサートができなくて、オンラインライブに切り替えるという出来事があった。当初は「オフラインでできないから、オンラインでする」という、コンサートの代わりとしてのオンラインライブの形があったと思うんですけど、今は、コンサートとは別の一つのコンテンツとしてオンラインライブというエンターテイメントができあがりつつあるなと感じているんです。

ネガティブな意味での代替案ではなく、オンラインライブという新しいコンテンツができあがった。

はい。起こったこと自体は良いことではないし悩んだことも多かったけど、結果的にはエンターテイメントの可能性がまた一つ広がった、というポジティブな捉え方もできる気がして。制限されている状況だからこそ、いろんなアイデアがあふれて、新しいものが生まれたという実感があります。

これからも多様なライブコンテンツが増えていくと思うと、すごく楽しみです。自分も柔軟にアイデアを出して、いろんな人に楽しんでもらえるライブの形を考えていきたい。三浦大知にインタビュー“壁を超えていく”原動力とは?、三浦が魅せるアディダス21年春夏ルックも|写真8オーバーサイズTシャツ 3,839円(税込)<メンズ>  


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2022年05月30日

NAOTOのスタジオセブンから異素材MIXML850ニューバランス&ミタスニーカーズとコラボ

(New Balance)と、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTO手掛ける(STUDIO SEVEN)、ミタスニーカーズ(mita sneakers)のトリプルコラボレーションによるスニーカーが登場。2020年12月12日(土)よりニューバランス 原宿などで発売される。異素材MIXアッパーのコラボスニーカー第2弾ML850 14,800円+税ML850 14,800円+税に続く2度目のコラボレーションでは、前回に引き続きニューバランスのランニングカテゴリーから1996年に発売された名作「850」をアップデートした「ML850」をベースに採用。ニューバランス(New Balance), スタジオ セブン(STUDIO SEVEN) ML850|写真1は、レザー・・スウェード・といった異なる素材の組み合わせ。ダークで統一しつつ、ビビッドなオレンジをアクセントに差し込んだ。には、スタジオ セブン、ミタスニーカーズそれぞれのアイコンであるコーションロゴや金網のグラフィックに加え、3者のロゴがあしらわれている。また、脱ぎ履きを容易にするプルをかかとに配置するなど、デザインだシャネルベルトコピーけでなく機能面もアップデートを施した。スタジオ セブン限定ウェア&アクセサリーもフーディパーカ 18,000円+税フーディパーカ 18,000円+税シューズの発売に併せて、スタジオ セブン限定でブランドオリジナルのアイテムも登場。コラボレーションスニーカーのカラーリングをイメージさせるスタジオ セブンのロゴ入りフーディーパーカのほか、アウトドアプロダクツとのボアサコッシュやニットキャップ、スニーカーの消臭が期待できるヒノキブロックといった小物類も用意する。

【詳細】
ニューバランス × スタジオ セブン × ミタボッテガヴェネタ財布コピースニーカーズ「ML850」
発売日:2020年12月12日(土)
販売店舗:
・店舗
、ニューバランス(、、、)、、
・オンライン
スタジオ セブン オンラインストア、ニューバランス公式オンラインストア、ミタスニーカーズ公式オンラインストア、リヴォルーション公式オンラインストア
価格:14,800円+税(22.5cm~29.0cm)

■スタジオ セブン限定アイテム
価格:
・フーディーパーカ 18,000円+税
・ニットキャップ 10,000円+税
・ボアサコッシュ 12,000円+税
・シューレース(オレンジ、ネイビー) 各1,500円+税
・ヒノキブロックキューブ 1,800円+税フーディパーカ 18,000円+税  


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2022年05月29日

ファクトタムFACTOTUM20102011年秋冬コレクション

コンバース アディクト×ネクサスセブンのユニセックススニーカー ワンスター のスエードアッパー 2022.5.10(火) コンバース アディクト×ネクサスセブンのユニセックススニーカエルメスバッグコピーー ワンスター のスエードアッパー
Y sの“原点”を辿る「Y s 1972」アーカイブ着想“タグ”を配したシャツ&ジャケットなど 2022.5.10(火)~2022.5.16(月) Y sの“原点”を辿る「Y s 1972」アーカイブ着想“タグ”を配したシャツ&ジャケットなど
「マルニ マーケット」“動物”や“フラワー”モチーフの新作バッグ、東京&大阪で先行販売 2022.5.10(火)~2022.5.15(日) 「マルニ マーケット」“動物”や“フラワー”モチーフの新作バッグ、東京&大阪で先行販売
ジュエリーブランド・ソワリーの新ブランド「ノーム」 素材を重視 したシンプルなジュエリー 2022.5.11(水)~2022.5.17(火) ジュエリーブランド・ソワリーの新ブランド「ノーム」 素材を重視 したシンプルなジュエリー
ジミー チュウ“スタースタッズ”の新作バッグ「ボンボン スター」表参道でメイド・トゥ・オーダーも 2022.5.11(水) ジミー チュウ“スタースタッズシャネル傘コピー”の新作バッグ「ボンボン スター」表参道でメイド・トゥ・オーダーも  


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2022年05月29日

リカちゃん&サンリオリトルツインスターズのコラボドール発売キキ&ララをドレスに描いて

サンリオは、着せ替え人形リカちゃんとリトルツインスターズ(キキ&ララ)のコラボレーションによる「LiccA スタイリッシュドールコレクション Little Twin Stars Anniversary Style」を発売。2020年2月3日(月)よりキデイランド原宿店、キデイランド大阪梅田店をはじめとする全国4店舗などで予約受付を開始し、2020年6月より店頭販売する。
リカちゃん&サンリオ「リトルツインスターズ」のコラボドール発売、キキ&ララをドレスに描いて|写真1
大人のための「LiccA(リカ)」ブランドから登場する「LiccA スタイリッシュドールコレクション Little Twin Stars Anniversary Style」は、リトルツインスターズ誕生45周年のテーマであるトゥインクルカラーの世界に染まったリカちゃん人形。キキのピュアなブルーとララの優し気なピンクを合わせて、パステル調のパープルをベースカラーに採用している。
リカちゃん&サンリオ「リトルツインスターズ」のコラボドール発売、キキ&ララをドレスに描いて|写真3
ドレスには、ユニコーンに乗ったキキ&ララを大きくあしらって。ドレスとイヤリングには星を散りばめている。その他にも、雲をイメージしたふわふわのヘアスタイルや、甘い綿あめを彷彿とさせるステッキ、レインボー箔でキキ&ララのロゴをプリントした靴箱、全面箔押しのパッケージなど細部にまでこだわりを詰め込んだ。
なお、リトルツインスターズとリカちゃんの交流は、1980年代に発売されたコラボレーションドールやドレスからスタート。2015年のキキ&ララ40周年の際には、1,000体限定の記念ドール「キキ&ララだいすき リカちゃん」を展開したことがある。
【詳細】

「LiccA スタイリッシュドールコレクション Little Twin Stars Anniversary Style」

予約開始日:2020年2月3日(月)

発売日:2020年6月

取扱い場所:おもちゃのヨシダ本店(北海道・旭川)、博品館 TOY PARK 銀座本店(東京・銀座)、キデイランド原宿店(東京・原宿)、キデイランド大阪梅田店(大阪・梅田)、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」ミュウミュウスーパーコピー、サンリオオンラインショップ

希望小売価格:14,000円+税

対象年齢:15歳以上

商品内容:人形(ドレス、パニエ、くつ下、イヤリング、ドレス着用)ティファニー指輪コピー、傘、綿あめステッキ、ヘッドドレス、クツ、靴箱、靴箱紙袋、靴箱紙シート、カード、スタンド、スタンド説明書
【問い合わせ先】

株式会社タカラトミー お客様相談室

TEL:0570-04-1031(ナビダイヤル)
©TOMY ©1976,2020 SANRIO CO.,LTD.TOKYO,JAPAN  


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2022年05月28日

イケアフォーレモールガラス・陶芸作家とコラボきのこ&バナナの花瓶やドクロの鉢カバーなど

(IKEA)は、スウェーデンを代表するガラス・陶芸作家のペル・B・スンドベリ(Per B Sundberg)とコラボレーションした限定コレクション「F REM L/フォーレモール」を発売。


F REM L 花瓶きのこ 1.799円、F REM L 鉢カバー 2,999円
「F REM L/フォーレモール」は、ドクロ、王冠、バナナ、 キノコなどペル・B・スンドベリのお気に入りのを採用した、芸術的なデザインのインテリア雑貨のコレクション。 美しく、醜く、愛しい と感じられるような、個性的な鉢カバーやクッションカバー、キャンドルスタンドを揃える。


F REM L クッションカバー 3,499円
中には、古い卵トレイ、自分のパジャマ、お気に入りのピンクのセーターなどを撮影しスキャンして反転させた画像をデザインに用いるなど、アナログな手法で制作された模様のアイテムも登場する。
ペル・B・スンドベリのユーモアな世界観を投影したアイテムは、全26点展開。そのうち13点は、そのまま贈り物として渡せるギフトボックス入りとなっている。
【詳細】
エムシーエムバッグコピー
イケア ペル・B・スンドベリ「F REM L/フォーレモール」

発売日:2018年9月1日(土) ※なくなり次第終了。

■アイテムエルメスイヤリングコピー

・F REM L クッションカバー 3,499円

・F REM L 花瓶きのこ 1.799円

・F REM L ふた付ボックス 1,299円

・F REM L キャンドルホルダー フィッシュ 2,999円

・F REM L キャンドルホルダー イヌ 2,999円
  


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2022年05月27日

ハイアットリージェンシー東京のクリスマスケーキマスクメロンquot丸ごとquot使用のショートケーキ

ハイアット リージェンシー 東京より、クリスマスケーキ全5種が登場。予約は2019年10月18日(金)から12月17日(火)まで、受け渡しは2019年12月21日(土)から25日(水)まで。かわいらしいクリスマスケーキが今年もスノーマン 4,800円+税スノーマン 4,800円+税かわいらしい見た目と上質な味わいが人気である、ハイアット リージェンシー 東京のクリスマスケーキ。今年は素材にこだわった新作ケーキ2種類が登場。定番ケーキも含めて全5種を展開する。マスクメロンを丸ごとエルメスネックレスコピー「ホールメロン」ホールメロン 18,000円+税ホールメロン 18,000円+税新作「ホールメロン」は、丸ごと使ったマスクメロンが目を引くショートケーキだ。メロンを切れば、メロン果肉とスポンジ、生クリームのきれいな層が現れる。スポンジとクリームの優しい甘さが、芳醇なマスクメロンを引き立てる一品となった。切り株型の土台には、サクサク食感のチョコレートとヘーゼルナッツのフィヤンティーヌをダークチョコレートでコーティングした。「ルージュ ノエル」ルビー色チョコでコーティングルージュ ノエル 4,800円+税ルージュ ノエル 4,800円+税もう1つの新作「ルージュ ノエル」は、華やかな“ルビーチョコレート”を使ったケーキ。桃とパイナップルのコンポート、マリアージュ フレールのフレーバーティー「マルコポーロ ルージュ」の香るクリーム、ピスタチオビスキュイの層を、フルーティーなルビーチョコレートのムースで包んだ。そのほか、雪だるまがかわいらしく並んだ定番クリスマスケーキ「スノーディオールネックレスコピーマン」や、チョコレートとヘーゼルナッツが濃厚な「ルドルフ」などを販売する。アルザスのスイーツやシュトレンもハイアット リージェンシー 東京のクリスマスケーキ - マスクメロン"丸ごと"使用のショートケーキ|写真5フランス最大級のクリスマスマーケットでも有名なフランス・アルザス地方のクリスマススイーツ「パン・ド・ノエル」や、ドイツのクリスマスには欠かせない「シュトレン」も用意。素朴な見た目ながらも、シナモンやドライフルーツ、ナッツ、洋酒などの豊かな香りを楽しめるスイーツを展開する。詳細ハイアット リージェンシー 東京のクリスマスケーキ
予約期間:2019年10月18日(金)〜12月17日(火)
受け渡し期間:2019年12月21日(土)〜25日(水) 11:00〜20:00
※予約および変更は、受け渡し日の2日前まで
予約方法:電話または店頭
場所:ハイアット リージェンシー 東京「ペストリーショップ」(ロビーフロア・2F)
住所:東京都新宿区西新宿2-7-2
営業時間:10:00~21:00
展開メニュー:
・ホールメロン 18,000円+税
・ルージュ ノエル 4,800円+税
・スノーマン 4,800円+税
・ルドルフ 4,800円+税
・クリスマスショートケーキ 2,600円+税
〈アルザス地方のクリスマススイーツ・シュトレン〉
販売期間:2019年12月1日(日)〜25日(水)
※予約可
・パン・ド・ノエル 1,600円+税
・パン・ド・エピス 1,800円+税
・クグロフ 1,000円+税
・バニラ・キプフェル 800円+税
・シュトレン 2,700円+税

【問い合わせ先】
ペストリーショップ(10:00〜21:00)
TEL:03-3348-1234(代表)ルージュ ノエル 4,800円+税  


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2022年05月27日

千と千尋の神隠し油屋が舞台青蛙を呑み込むカオナシのスカジャン登場GBLより

スタジオジブリファンのための大人向けブランド「(ジービーエル)」から、新作「千と千尋の神隠し スカジャン 腹ペコだ」が登場。2021年1月30日(土)より、GBL ミヤシタパーク店、GBL取扱い店舗にて発売される。
ジービーエル(GBL) 千と千尋の神隠し|写真2
「千と千尋の神隠し レーヨンスカジャン 腹ペコだ」は、スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』の20周年を記念した限定スカジャン。光沢感のあるブラックのレーヨン素材を使用したボディには、油屋を舞台にした、作品の象徴的なワンシーンを、色鮮やかな刺繍で表現しているのが特徴だ。
ジービーエル(GBL) 千と千尋の神隠し|写真4
背面の主役となるのは、青蛙をまるっと食べてしまうカオナシ。青蛙からこぼれる金粒は、煌く金糸で表現するなど、細部にまでこだわりを詰めこんだな表情が印象的だ。
ジービーエル(GBL) 千と千尋の神隠し|写真3
一方フロントには、煙突から湯気がモクモクと上がる油屋を両サイドに刺繍して。裏地には、青蛙をイメージオメガスーパーコピーした鮮やかなグリーンを差し込んだ、遊び心溢れるデザインに仕上げている。
【詳細】

「千と千尋の神隠し レーヨンスカジャン 腹ペコだ」29,800円+税

発売日:2021年1月30日(土)

取扱店舗:、どんぐり共和国 心斎橋店GエルメスマフラーコピーBLコーナー(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋パルコ 6F)、どんぐり共和国オンラインショップそらのうえ店

サイズ:S、M、L、XL

素材:表地レーヨン100%/裏地レーヨン100%/リブ部アクリル100%/中綿ポリエステル100%
  


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2022年05月25日

アトリエドゥゴディバ春限定いちご型マカロン抹茶×ホワイトチョコのフラワームースも

(GODIVA)のコンセプトストア「アトリエ ドゥ ゴディバ(ATELIER de GODIVA)」から、ホワイトデー&スプリングシーズン限定スイーツが登場。アトリエ ドゥ ゴディバ 西武池袋本店、大丸京都、博多阪急で販売される。フレッシュ苺入り“いちご”型マカロン苺のマカロン 680円+税(テイクアウトのみ) ※2月17日(水)~4月13日(火)苺のマカロン 680円+税(テイクアウトのみ) ※2月17日(水)~4月13日(火)「ディオールブレスレットコピーアトリエ ドゥ ゴディバ」のホワイトデー&スプリングシーズン限定スイーツの中でも注目は、コロンとしたいちご型が愛らしい「苺のマカロン」。赤や白のマカロン生地で、フレッシュ苺や、いちごを煮詰めたコンポートを挟んでいる。爽やかレモン&プラリネのムースレモン & ムース プラリネ 1,000円+税(イートイン)、800円+税(テイクアウト) ※3月3日(水)~5月25日(火)レモン & ムース プラリネ 1,000円+税(イートイン)、800円+税(テイクアウト) ※3月3日(水)~5月25日(火)「レモン & ムース プラリネ」は、ナッツの豊かな風味が味わえるプラリネムースで、やわらかな酸味のレモンカードを包み込んだケーキ。サクサクとした食感の香ばしい焼き菓子が、アクセントを加えている。抹茶&ホワイトチョコのムースフラワリング ホワイトチョコレート & 抹茶 980円+税(イートイン)、780円+税(テイクアウト) ※4月14日(水)~5月25日(火)フラワリング ホワイトチョコレート & 抹茶 980円+税(イートイン)、780円+税(テイクアウト) ※4月14日(水)~5月25日(火)春の訪れを感じさせる抹茶を使ったスイーツも。「フラワリング ホワイトチョコレート & 抹茶」は、抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートムースのまろやかさがマッチしたケーキ。ピンク色のフラワーデコレーションを施して、より一層春らしい雰囲気に仕上げた。アプリコット&抹茶のムースクープショコラ 抹茶&アプリコット 1,080円+税(イートイン)、880円+税(テイクアウト) ※3月31日(水)~ 5月25日(火)クープショコラ 抹茶&アプリコット 1,080円+税(イートイン)、880円+税(テイクアウト) ※3月31日(水)~ 5月25日(火)チョコレートカップに、アプリコットコンポートとビスキュイを詰め込み、抹茶ムースを絞ったのが「クープショコラ 抹茶&アプリコット」。甘酸っぱいアプリコットと、風味豊かな抹茶のマリアージュを楽しむことができる。

【詳細】
アトリエ ドゥ ゴディバ ホワイトデー スプリング
発売日:2021年2月17日(水)より順次
販売店舗:アトリエ ドゥ ゴディバ 、、
※アトリエ ドゥ ゴディバ 博多阪急ではテイクアウト商品のみ販売。
※状況によって販売期間が変更、また店舗が休業となる場合もある。
メニュー例:
・苺のマカロン 680円+税(テイクアウトのみ) ※2月17日(水)~4月13日(火)
・レモン & ムース プラリネ 1,000円+税(イートイン)、800円+税(テイクアウト) ※3月3日(水)~5月25日(火)
・クープショコラ 抹茶&アプリコット 1,080円+税(イートイン)、880円+税(テイクアウト) ※3月31日(水)~ 5月25日(火)
・フラワリング ホワイトチョコレート & 抹茶 980円+税(イートイン)エムシーエム財布コピー、780円+税(テイクアウト) ※4月14日(水)~5月25日(火)

【問い合わせ先】
ゴディバ ジャパン株式会社
TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)フラワリング ホワイトチョコレート & 抹茶 980円+税(イートイン)、780円+税(テイクアウト) ※4月14日(水)~5月25日(火)クープショコラ 抹茶&アプリコット 1,080円+税(イートイン)、880円+税(テイクアウト) ※3月31日(水)~ 5月25日(火)  


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2022年05月23日

ディスコードヨウジヤマモトの新作バッグ服と一体化したチェーンバッグやシルバーのYリュック

(discord Yohji Yamamoto)は、2020年春夏コレクションの新作バッグを2020年2月1日(土)にディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、ディスコード ヨウジヤマモト取扱ヨウジヤマモト ストアにて発売する。“服と一体化”したドレープバッグヨウジヤマモト 2020年春夏コレクションよりよりのランウェイにも登場したディスコード ヨウジヤマモトのバッグは、服と一体化したようなが魅力。ドレープショルダーバッグ 120,000円ショルダーバッグ 120,000円“様式化された型”を持たず、布地のドレープ感を活かしたフレキシブルな造形のバッグは、チェーンや革紐といった硬質なパーツをあしらうことで、異なる質感が織り交ぜられ、表情豊かな仕上がりとなっている。定番「Y リュック」や財布などY リュックY リュック シルバー 108,000円Y リュック シルバー 108,000円定番の「Y リュック」は、象徴的なブラックとなグレーの他、シルバーカラーを用意。クロスも展開される。サイドジップトートや口金ポーチもサイドジップトート ラージ 68,000円サイドジップトート ラージ 68,000円また、ベーシックなフォルムのサイドジップトートや、ハンドル付きのウォレット・ポーチ、チェーンを配した口金コインケースや口金ポーチも揃えロレックススーパーコピーる。コンパクトな財布コンパクトウォレット ベージュ 28,000円+税コンパクトウォレット ベージュ 28,000円+税財布は、コンパクトなサイズ感がメイン。にヨウジヤマモトのシグニチャーを配したコンパクトウォレットや、L字型にファスナーを配したショートウォレットは、ベージュ、ライトグレー、ダークグレーといった柔らかな色味と、、グリーン、ブラックといった深みのあるカラーバリエーションを揃える。

【詳細】
ディスコード ヨウジヤマモト 新作バッグ
発売日:2020年2月1日(土)
販売店舗:ディスコード ヨウジヤマモト 、、、ディスコード ヨウジヤマモト取扱ヨウジヤマモト ストア
※オンラインブティック「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」では2月7日(金)~発売。
価格例:
・ドレーバーバリースーパーコピープショルダーバッグ 120,000円
・Y リュック 128,000円
・サイドジップトート 68,000円
・コンパクトウォレット 28,000円

【問い合わせ先】
ディスコード ヨウジヤマモト ギンザシックス
TEL:03-6264-5428Y リュック シルバー 108,000円サイドジップトート ラージ 68,000円コンパクトウォレット ベージュ 28,000円+税  


Posted by hjrtuj at 15:40Comments(0)